TBS けいおん!! #17「部室がない!」*9

文化祭まで1ヶ月もないのに新曲全然練習しないで今回は”カレー”とか…それよりもまだ曲の歌詞も決まってないのかっ(笑)

いつもゆらゆら揺れてる アナタの視線を感じるの
見つめて 見つめないで もうすぐあげるから…

ちょっとまっててね トンちゃん

”あげるから”でおっ起したんだが…あずにゃん(笑)
澪…耳年増
そしてその”あげるから”に反応して一人、赤くなる澪ェ…


唯「ムギちゃんがお茶なんか入れるからだよ〜」
紬「一番おかわりしたの唯ちゃんです〜」
この二人のセリフは良かった。
第一期の頃のムギだったらこうやって軽く返せず、本気にして「ごめんなさい」って謝ってそう…成長したんだなぁ〜

 


兎にも角にも、今回は風邪ひいて弱々しくなった憂が凄く良かった!!(笑)


今回何回か出てた軽音部部室(音楽準備室)の階段下の構図、けいおん!!BD第2巻のジャケット絵だと左右逆(降り左側昇り右側)だよね〜発売までに直るかな…

京アニの事だから8月発売までに直してくれるだろう

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤) TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(通常盤)

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤) TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(通常盤)