今日はディーラーで先日購入したリジットカラーの取付。
リフトアップついでにオイルとエレメント交換もして貰った。

ROCJ会報55号
待ってる間、店内のROCJの会報があったので読んでたんだけど…
これ昨年の軽井沢で署名した時に結構大きめに書いたので、自分の名前が読み取れるんだな。
1冊しかなかったけど一応断って貰ってきちゃったよ。


来月の誕生日に向けてセルフプレゼントも幾つか注文!!

インテリア1品とエクステリア3品の予定だったが、エクステリア…フロント&リヤのエアロパーツの内、リヤの方はちょっと問題があり今回の購入を断念!!

そのリアのエアロパーツは塗装・取り付け代込みで十数万するハズだったが、買わなくなったのでその浮いたお金で別のモノをさっきネットでポチッてみた!!(笑)
それも浮いた十数万には程遠いので他にも何か買おうかなぁ〜