TBS けいおん!! #07「お茶会!」*5

なんという秋山澪…というか曽我部恵アフター?(笑)
今週の生き甲斐けいおん!!があまりの澪たんプッシュで生きてるのが辛い
2期になって元生徒会長、兼秋山澪ファンクラブ会長の話が飛んでたので何処かで来るとは思っていたが…
てか桜高生徒会って生徒会長の和しか居ないのかよ?


背中に貼り付くスッポンもどき怖ぇ〜

澪×梓 結婚おめでとう!!
よし、オレも今日から風呂に入って最初に洗うところは”シャワーヘッド”にしよう。

放課後ティータイム新曲”ぴゅあぴゅあはーと”披露!!

ときめきシュガー
大切なあなたに カラメルソース
グラニュー糖に ブラウンシュガー
メープル ハチミツ 和三盆
あなたのために カラメルソース
私のハートも カラメルソース
ちょっぴり焦げついちゃっても
あなたの 火加減で おいしくなるの!
どやっ!!(キリッ

…だったが、その前の”澪たんポエムときめきシュガー”のあまりの衝撃にちゃんと聞いてない、もう一回見直さないと(笑)
つか澪のどや顔スゲー良いなぁ〜


ぴゅあぴゅあはーと


ときめきシュガーに引いてた澪FC会員達。
ふわふわ時間・ふでペンボールペン・カレーのちライス・わたしの恋はホッチキスと、ライブであれだけやってるんだからいい加減に澪の詞に耐性出来てても良い頃じゃね?(笑)

ずっと上4曲が1年時の新歓&学祭からヘビーローテーションだったので、この3年(の学祭)ではぴゅあぴゅあはーと・ときめきシュガー+あと2曲も加え全8曲のフルライヴもあり得るな!!