KAZUKiN2009-08-11

起きたら翌日の昼だった…


何を言ってるのかと(ry


あっれ〜?昨晩22時頃までの記憶はあるんだけどなぁ(笑)

昨夜はまた”色々と”あった仕事から解放され、やっと帰宅して夕飯食べた後に部屋でまったりしていたらそのままダウンしてたよ。

そんなわけで大雨だったり、地震だったり、作新が負けたり等々…全く知らなかったねぇ。

最近はネットもあまりやってないので、世情に疎いのが加速してきた感有り。


それはともかく外が曇っていてチャンスだったので、2ヶ月弱待たされてや〜っと先日届いたパーツの取り付け作業敢行!
同様に休みの弟が隣でいつものようにハーレー弄ってるのはもはやデフォ?(

車弄るには涼しくて快適な一日(半日w)でしたね!まる