特典付き


一日遅れでアマゾンからアマガミ届いた〜

だがしかし、これもひとまず積みだな……PS2片付けちゃったし。

この前漸く”FORTUNE ARTERIAL”クリアしたので、今は”夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle”と”マブラヴオルタネイティヴ(全年齢版)”同時進行中。

なぜ今頃オルタ?…だって好きなんだから仕方ない!(笑)

18禁版は何度もやってるけど全年齢版は今回が初プレイ。

所々微妙に変わっているので意外と新鮮〜でも武が発案した新OSの初披露シーン(模擬戦)で冥夜と美琴のCGが入れ替わってる部分直ってないんだな…

夜明けなMCはプレミアム版買ったので、まずはPS2移植の本編やってから。

フォーチュン・アテリアルの感想?ん〜悪くはなかったけど個人的には夜明けなの方が断然好みだね。
オーガスト作品が夜明けなPC版なだけに、否応なくそれと比較してしまい色々と盛り上がらない事夥しい!(笑)

アマガミ(今冬発売予定) 特典 数量限定「アマガミ ドラマCD」& Amazon.co.jpオリジナル「アマガミ特製卓上カレンダー」付き  夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- 初回版プレミアムエディション (予約特典付き)  FORTUNE ARTERIAL 通常版
マブラヴ オルタネイティヴ(全年齢版) マブラヴオルタネイティヴ DVD-ROM版 リニューアルパッケージ