ステキです…

てっきり出ないと思って油断してたよ… ゴルベーザ ゴトゥーザ様

戻る!戻る〜!あ〜、あるある。特にここはてなで(笑)
凄くいい感じに書けた時に限って消滅するんだよね。
なあ、このPCについて少し語らないか?オレのATOKも語たらせたらすごいよ!
まぁ、雰囲気を”ふいんき”なんて打ったことは一度もないが…
AT-Xで観てるCODE-Eの第4話冒頭でも千波美がどう聞いても”ふいんき”言ってるしな…末期だ。


自分の間違い(し過ぎ!)を指摘され逆ギレして辞めるなんて大人のする事じゃないよね…

残りの人生がんばって生きろよS君”5○歳”(笑)
と言うわけで以下愚痴と備忘録自分用…

腰痛持ちで先週一週間休んだS君。
その休み前にした間違いを今朝またしてたので注意したら逆ギレる。
S君「人間なんだから誰だって間違うだろっ!」
Sの間違いはその程度じゃないので少し反論。
オレ「間違いは間違いなんだから素直に謝れば?」
S君「謝っただろっ!」
……はい?今日は全然謝ってないデス〜そんなのすっ飛ばしていきなりキレましたよアナタ。
S君「じゃあいいよ、今日で辞めるから」
オレ「ふ〜ん、そうなの」
S君「ああ………」
結局そのまま無言で仕事を続け、昼にみんなの前で「個人的な都合により今日で辞める」発言。
定時で帰ってった…でも「お先で〜す」って挨拶は無いよなぁ。

まぁ”自分より二回り以上も年下の上司”に注意されまくりでむかつくんだろうけど大人のする事じゃないよね。
腰痛が再発してダメだとか言ってたんで、何か辞める切っ掛けが欲しかったんだろう。
当人「辞める辞めないは本人の自由、唯一の権利!」なんて言ってたし。
オレは全く引き留める気無いけどな…責任者なんて(大して手当も無い)やりたくないのに、上が勝手に押しつけてきて正直嫌なんだよね〜

某国○のアホ共もそうだけど老害は早く消えろと言いたいね。
「年寄りだから覚えが悪い」とかいう言い訳は仕事上ありえないから。