ファミリー劇場 魔法少女リリカルなのはStrikerS #22「Pain to Pain」*16 *17

訳:自分が一番強い!

うわっ!犬が喋った!?(笑)
誤射した相手の娘って妹だったのか…そりゃキツイなんてもんじゃないよな〜
タイトルが『痛み』ということで色んなところで劣勢。そんな中でもなのはさんだけ最強。AMFフィールドなんてものともしないぜっ!
回想シーンのヴィヴィオが良い娘で、白い魔王の目にも涙。
フェイトとの間じゃ子供は作れないので、そのまま自分の子にしちゃうしかないじゃないかっ(笑)
シグナムはやっぱり炎×風の組み合わせじゃダメだったか。アギトとくっつくフラグは立ったが残り4話しか無いんよ?
それにしてもメガネはむかつく敵だよな…そんなヤツが魔王にどんなSATSUGAI方法で退場させられるのか楽しみではある。