AT-X ドージンワーク #01「初めての×××」*39

アニメ版こみっくパーティー*1(無印の方)より”更に面白くない”アニメって一体…
あっちは主人公の千堂某がネガティブすぎて最悪だったんだがな。
さてこのドージンワークの原作は…まぁ面白いんだけど、アニメ版はダメだな〜これは制作費が足りてないとかいうレベルじゃないんじゃないかな。
OP曲から萎えるし、モブキャラはまだ棒人間とかにして動かした方が良かったんじゃ…Bパートの実写も事前に”Aパートよりまだマシ”とか言われていた程ではなかったね。
この2人が選ばれた条件って、もしかして9月9日までのスケジュールが一番空いてたって事なの…
ちゃんとした同人誌作るんだったら絵が上手い榊原ゆい成瀬未亜コンビでいいんじゃね(笑)
とりあえず木曜日のAT-Xは既に5番組観てるのでこれは切っても良いかな〜