使わない手はない!

ホンダF1鈴鹿サーキットで極秘テスト?→【Formula Web

せっかく日本に鈴鹿と茂木、二つもサーキット持ってるんだからやればいいのに…と長年思っていたのが遂に実現?
遊園地の観覧車も止めて〜の徹底ぶり。
この”形振り構っていられない”という姿勢はファンとして評価できる。(シェイクダウンは50㎞まで枠?)
まぁ、フェラーリだってムジェロで良くやってるしな〜ちょうどツインリンクでIRLやるのでタイミング的に隠れ蓑になるか?
今年はSuper GTではNSX-GTが圧倒的に速くてサイコーなのに、メインのF1が序盤3戦話にならなくて…これで早くて次のスペイン。遅くてもカナダGPには大幅ポテンシャルアップ……出来ると良いネ。


…で、夜の”すぽると”でチラッと言ってたが…”2年落ちのF1マシンを使っての市販車技術テスト?”
B・A・R Honda007を使ってぇ〜?そんな嘘信じるかよ〜(笑)