実は”6”が一番好きな数字…

放送時間5時間30分中、3時間が回想とCMって……
もうね、アホじゃないかと…
某アホ³親子の試合の時もそうだけど、TBS処置無し(笑)



2004年の夏以来、某マンガ祭に行かなくなってから暇になったよね〜この時期。

と言うことで…

今年の自分総括でも

NCロードスターRS-RHT
なんといっても1番の出来事は、免許取って初めて新車買ったことだな。
これまでず〜と中古車だったんだけど、発表されて一目惚れ〜というか、2シーターオープンというなんとも趣味な車と言うか…
マツダ・ロードスター パワーリトラクタブルハードトップ最高!(笑)
ずっとホンダ党だったんだが、ラインナップでスポーツカーがS2000しか無くなり、新しいシビックType-Rがまんまアコードセダンで呆れたのがマツダ車に転んだ切っ掛けには違いない。
市販車は魅力的なのが皆無なので買う気無いけど、F1は来年もホンダとスーパーアグリを応援するよ〜

その他金運・仕事運とも可もなく不可もなく(爆
来年はもしかしたら仕事方面で何か変化があるかも……