とりあえず最後の鈴鹿、F1日本GP決勝

ブロー時のフェラーリクルー(予想)

昨日の予選でのブリヂストンタイヤの『圧倒的じゃないか(声:古谷徹)』を見て、フェラーリ1-2は硬いだろう…もしくはマッサが落ちてミハエル優勝、アロンソ最高で2位だと半ば確信していたのにね………
まさかミハエルのエンジンがブローするとは思わなかった!でもCSで川井ちゃんが『前戦でのマッサのエンジン交換が一つの不安要素』だと言っていたよなぁ。
これで最終戦ブラジルGPでアロンソは、最低8位(1ポイント)獲れば2年連続ワールドチャンピオン決定!となる。
ミハエルが勝ってF1から去り、来年はカーナンバー”0(ゼロ)”が見たかったよね〜
ホンダはバリケロがニック?と当たって序盤早々脱落したがバトンは4位。TOYOTAの作戦下手にも助けられたがこれが今期の実力だろう。
生暖かい目で観ていたスーパーアグリは琢磨、良い仕事した!
最後の笑顔とガッツポーズは最高だったネ。