ホントに作画だけは良いアニメだった

あ〜腕肩腰が痛い!
昨日庭の木をチェーンソーで伐採しまくってたので筋肉痛が……
雨樋が落ち葉で詰まってしまうので、屋根より高い木をとりあえず短く。
幹の直径が1mくらいのやつがかなり手強かったね〜

続・うたわれるものらじお

おそらく”うたわれるものらじお”の影響で今日になっても聞けない。
瑞穂坂学園校内放送(はぴねす!)も聞けない〜
繋がることは繋がるんだよね…切れちゃうんだよ…orz

F1中国GP予選

帰宅してから録画しておいたFP3と予選漸く観終わった〜
ホンダ予選同タイム3-4番手。97年のヘレスでミハエル・ジャック・ハインツで予選1-3位同タイムだったの以来かな?
ルノーアロンソの無線『年寄りのミハエルは6位だ!』…誰が上手いこと言えと(笑)