暑い場所逝っちゃいやぁ〜!w

ファン・ランダエタ選手から日本の皆様へのメッセージ
ファン・ランダエタ素敵!惚れそうだ(笑)

交通費とか諸々かかるし、通販利用した方が安上がりじゃない?

…とか考えて、逝かなくなってから早4年?
皆様今日は大漁でしたか(笑)
今は同人誌より新しく車を買いたいので無駄な出費は……ねぇ。

はぴねす!りらっくす

こ〜ちゃ絵が全体的に丸くなってるのが気になる〜
細かい演出の追加はPS2版用?

以下バレ風味

不思議の森の温泉騒動『高峰小雪

登場人物【小雪・雄真・春姫・杏璃・すもも・伊吹・沙耶・準・音羽・鈴莉・ハチ・信哉・スフィアタム・ビサイム・ダウジングロッド一家w】
やっぱ登場人物が多い方が良いなぁ……Oasisでのショートケーキ&春姫のシーンが良かった(え〜

魔法のトラブルポーション小日向すもも

登場人物【すもも・雄真・春姫・杏璃・小雪・伊吹・沙耶・準・音羽・ハチ・信哉・スフィアタム】
犬より猫好きなんだよね、オレ。
せっかくならあのオチと一緒に全員分の●●しっぽもやって欲しかった〜w