ANIMAX 灼眼のシャナ #19【戦いの中で】原作未読*16 *17 *18 *19 *20 *21 *22 *23 *24 *25

今回はシリアスに入るギャグ(マジョ姐&マルコのツッコミ)のバランスが絶妙で良かった。
『どうして彼女を巻き込んだんだっ!』吉田一美に片眼鏡を渡したカムシンに食ってかかる悠二、久々に格好いいぞ!w
一美の状況適用能力は初期の悠二より上だな。
悠二・シャナ・一美の微妙な三角関係を察してお開きにするマージョリー。オレはもうちょっとこのトロトロ感を味わいたかったw
『いつもなら一緒に行くって言うのに…』悠二に付いてきてもらえずに拗ねるシャナ萌え〜
『…なんか、意味あんのかよ…アレ』マルコシアスのツッコミ。
坂井悠二、戦闘では今までシャナのオプションキャラだったが、本体から離れたことにより微妙に思考が冴えわたってる?
飛行船の事とかパズルの事とか的確に言い当ててるのはどうしたことか、『坂井君…凄い』そりゃ一美も惚れるわな(笑)
特に意味のない変形・合体は漢の浪漫〜
カムシンの攻撃時、悠二に引き倒される一美がなんか…イイw
『坂井君は人間です。私が知ってます』『僕は…人間なんだ』…そのまま一美に告られる悠二。
ここでキスとかしないと!キスとかぁぁぁっ!!
そして背後からシャナが現れて……ってそれ何処のキミキス?(笑)
最後の調律シーンで一美がしっかり脱がされたのに感謝w
『何事でありますか?』すっかり恋する少女になって、逃げ出してしまったシャナの前に現れるヴィルヘルミナ…と良いところで終わった〜
次回予告で啓作と栄太がブルート・ザオガーを持ち上げようとしてるシーン。
2人の顔が出た辺りでマージョリーと3P?とか想像してしまったオレは終わってるね(爆)