キミキスやってると…

結構…(挨拶
近所の総合店がレンタル止めて買い取り関係を強化したので、もう読んでない本とか売りに行った。
数十冊で8000円位+ポイント付き……中々良い値になった。
いままでBOOKOFFで売っていたんだが、恐らくここの半額もいかないだろうからこっちの方が得だな〜ただ、買うんだったらあっちの方が安いけどね。

キミキス日記。『僕たちずっと友達だよね…』の巻

紆余曲折を経て深月を攻略してきましたが…どうやら時間切れです。
やっぱ最初から一人に絞らないとダメか〜

昨夜のスクールランブル二学期。#9 *1

スタッフ頑張ってオリジナル要素入れたがつまらんものはつまらん…バスケ編。
よく知らないが、妙のアテナ風城戸沙織は中の人繋がりのネタ?
塚本姉妹は揃ってビブスの下にTシャツ着てない。八雲のは無かったが天満のあの脇の下はどう見てもブラ付けてないなw
さて、今回のは無かった事にして次へ。
予告に次回の放送時間と”変更される”云々のテロップが出てて笑った。
そういえばあのアニオタの脅迫事件ってTV東京だったっけ〜でも今度はあのテロップに文句つけられそう(笑)