プ、プリムラ!?

ねこまっしぐら!(挨拶
買い物帰り。
車を運転中、道路脇からビニール袋が風で転がってきたのでスピードを落とした、直後に猫が飛び出してきたっ!
コツンと右リアあたりに当たった感触が………
後ろを見たら居なかったので大丈夫だったんだね、たぶん。

今日の買い物


母親が24日誕生日なので毎年恒例になりつつあるクリスマス兼バースデープレゼント。
リビングのテーブルの上に置いてあったユニクロのチラシに、何気なく○付けてサイズまで記入してあるのは如何なものかと……
昨年同様、今年も”ついで”に親父の分(誕生日は2月)も買ってきた。

SUPER AGURI F1】

昨日既存10チームからの承認を経て、後はFIAのGO!サイン待ちのSAF1
開幕3戦は4年前のアロウズA23シャシー使用で凌ぎ、4戦目のサンマリノから新車AGURI01を投入。
ちょうどエンジンがV8になりラジエーターも小さくなるので、空いたスペースを補強すれば'06クラッシュテストは簡単にパスできると思うんだよねぇ。
一番の問題は速さなんだが、トロロッソレッドブルの支援で速くなるのは判っているのでMF1と互角だったら御の字か。
ギアボックス(F1界TOPクラスの)もエンジンと一緒にホンダから供給して貰えば良いとして空力的にどうだろう。
前年のA22(直線番長w)はともかくA23って速かったっけ?破産しちゃったので印象が薄いと言うか何というか…あのハイノーズのフロントウイング上ちゃって機能するのかが心配。
その辺はホンダのスタッフが入るから問題ない?
ドライバーも佐藤琢磨のチームメイトが誰になるのかが今後の注目。
そろそろアンソニーにも走らせてやって、3rdにARTA繋がりでスポンサーもある井出かなぁ。
純日本チームを目指してるなら思い切って2ndも日本人。ついでにテストドライバーも日本人、っていうのも面白いかもね。