今日の買い物

いくら年末だからって…1ヶ月分も薬渡す事無いやん!(挨拶
2週間分の呑み薬も無くなったので病院へ〜w
処方された薬も効いてるようでだいぶ良くはなってきたが、まだ痛みが完全に消えてないので再度薬を…って、オレこんな大きい薬袋渡されたの初めてだよ〜(笑)

今日の買い物*1 *2 *3 *4

ひぐらしのなく頃に”コミックス同時3巻発売!
原作やってないけど買ってみた〜勿論連載分は未読。
他にまだ読んでない漫画があるので読み始めるのはもう少し先になるかな。
鬼頭えん氏は個人的に好きな作家なので、コンプエースで連載されてる”鬼曝し編”も早く読みたいんだが。
げんしけん”の方も完全にコミック買い。アフタヌーン連載は全く読んでないので実に6巻以来〜良いところでまた続き……で?スージーって何歳だよ?(笑)