本日の大人買い

また無駄遣いして〜(挨拶
暇だったので、近所のバイパス沿いに出来た”怪しい”DVDショップに寄ってみた。*1
アニメ版【IZUMO*2の新品DVDが全巻売っていたので、
何気なく値札見てみたら……7割引〜?!?

表面が埃っぽいがシュリンク破れてるわけでもないし、ジャケットが日焼けしてるわけでもないし…定価7800円だよなこれ……丁度財布の中に諭吉が2枚あるし………買っちゃおうか♥
…と1分程の葛藤の後即購入。一緒にベスト版*3もあったんだが、シーンカットがされていない方が良いので1〜5巻を大人買い
まだシュリンクも破っていないんだが、このシリーズって作監が【バイブルブラック】の人*4なんだ〜ジャケットの裏を眺めてるだけでも作画良いしスゴそうだな…w
TVアニメ化されたIZUMO2…【IZUMO-猛き剣の閃記-】も、もう少しシリーズ通して作画が良ければ良かったよな…*5

*1:ここって中学の時に建てられたテナントなんだけど、初めはチェーン店の本+レンタルビデオ屋。3年くらいで潰れて次に入ったのが、同人誌とかの買い取りもやる新古本セルビデオ屋。ここは店長が何か無修のビデオ売っていたとかで捕まり閉店。次が某”小宇宙”書店wそして今はゲーセン併設の本、コミック+セルDVDショップなんだが、店に入ったのは今日が初めて。

*2:モチ大人向けw

*3:1〜5巻を120分にまとめたもの、でもこっちは2割引きだった

*4:よし天

*5:原作のゲーム版は現在進行中なので内容の相違は不明だが