WOWOW SHUFFLE! #07【恋愛スクランブル】


顔が濃くてマジやばー。亜沙がメインの回なのにこの顔は無いだろ〜後藤圭二
観てれば慣れるかな〜と思っていたが甘かった!アップになる度に嫌悪感が…これだったら、まだ第3話の作画の方がマシだったよな〜それでもまぁ顔のアップ以外は良かったかな。
普通は引いた場面での絵が悪いハズのなのに、アップの絵の方が癖が強すぎてダメっいうのは珍しいよ。
体操着に着替えてるシーンの描写とかすごく細かい。演出とか話の流れが良いのに勿体ない。
ゲーム版は知らないので”トイレでバッタリ”のシーンはあんな感じなのか?
トリビアでやっていた”トイレに4分何秒*1入っていると大だと思われる”でいうと明らかに………着替えてから入ってるようなのでそれはないか。

…次回もパンツかよ〜(笑

*1:忘れた