WOWOW フルメタル・パニック!The Second Raid #03【迷宮と竜】


いきなり時代劇始まったと思ったら出てきたのが スパイダーマン 蜘蛛同心。

『どうせなら娘の方に顔射してくれよ!』…いきなりだなw

ってかなめの観ていた時代劇【アメージング蜘蛛同心】だったw

中国語に日本語字幕をつける映画的手法。第1期で【デ・ダナン】内の会話を英語+日本語字幕でやろうとして断念したらしいが第3期で遂に実現。
情報部から派遣された人物の名がブルーノ。どうやら原作とは違う展開でやるみたいだな〜その方が先が読めなくて非常に楽しみだ!考えたなぁ。原作版の展開が良いならコミック版でいいしな!
AS戦いいな〜燃える!
クルツのAI、日本のアイドルの声を合成してるって原作にあったが…【田村ゆかり】かよw
戦闘シーンや装備品など全ての描写が細かくて、流石は京アニ
安心*1して観られるアニメだ。次回はゲイツ+ヴェノムとの戦い。

*1:R-15なのでグロい描写はあるが