おかえしCD6

フルパニ!の新刊読んで”w”の意味憶えたよ(挨拶
わかってはいたが、台風通過後の酷暑…その為呆けていたんだろう…オレが車を運転中、交差点で歩行者信号が赤にもかかわらず渡り始めた自転車男
オレの車が来るのがわかって驚きの表情w*1、そして停止……いや、なぜそこで*2で止まる?目を瞑るな!
あと1m進んでくれれば退避場所があるんだからさ……内心自転車男のアホさ加減に突っ込みを入れつつ冷静に左へステア切って交わしたよ。*3
交差点に進入する前に自転車に気付いていたので対処したが、もし通りがかったのがオレじゃなくて初心者なアレだったり、注意力散漫なソレだったりしたらオマエ絶対に跳ねられていたからな!
人が走馬燈ってる時の表情ってあんあのなのかな〜


ねこねこソフトのおかえしCD6が届いた。
CD4から持っているがいまだに内容確認した事無いな〜w
みずいろDVD版とラムネ初回版しか買ってないのに、只でこういうの作って送ってくれるねこねこはエラい*4よな!
某メーカーにねこねこソフトの足の爪の垢でも呑ませたいよ。
おかえしCD5の時は表裏逆でかなり恥ずかしい郵便物だったがな…w

これと一緒にアージュからマブラヴオルタネイティブ延期の詫び状。
7月29日発売ってのは7割方信じてなかったので別に良いんだが、こんなモノ送ってきたところで今更ageの評価は変わらないから〜それよか、夏コミなんか参加してる時点で信用できるハズもなく…

*1:本人も歩行者信号が赤なの気付いたみたい

*2:車線の中央

*3:片側1車線だが路側帯が車1台楽に通れる道だった

*4:エロい!では無い