世界ママこと【西園寺踊子】若いよ!

カナダGP開幕!(挨拶
今日から北米2連戦のRound.1カナダGP。でも天候がおもわしくないらしい〜
モントリオールインディアナポリスは、どちらかと言えばエアロよりもメカニカルグリップとエンジンパワーが必要なコースなので、21ポストリグで鍛えたサスと最強エンジンとパドックでは噂の新エンジンでBARホンダの逆襲開始だ。

机の下にPC本体を置いているので、熱がこもって暑い!そんなわけで近所のホームセンターで980円のクリップ扇風機購入。
現在稼働中〜中々良い。冷房つけなくてもあとは窓を開けておくだけで結構快適に過ごせるなぁ。

いつものスクールデイズ。
一気にやるともったいないので同時進行の【燐月】【真説 猟奇の檻】【杜氏の郷】を軽〜く進めてた。
流れているのは【BYE-BYE TEARS】なのにED曲名【シークレットザウルス】になってるし。
刹那『まあ、個人的な楽しみもあったので』誠『えっ?』
刹那『いえいえ…』またこの掛け合いが面白い。
入学式での刹那と主人公(仮)の出会いエピソードってここではちゃんと語られないんだな〜【刹那の想い】は世界ENDみたいので仕方ないか。楽しみにしておこう。
ここまでのランキング。
【言葉>>刹那>>>世界>光>>乙女>心・止>一葉&二葉>七海】
刹那、言葉に迫る!世界ENDのハズなのに刹那に美味しいところ全部持ってかれた〜