栄養分〜

なんで帰ってからも名簿やら何やら作ってんだよオレは〜?(挨拶
最近イベントが色々とあったようでToHeart2の同人誌を10冊ほど通販。
6冊愛佳、3冊イルファ(+姫百合姉妹)、1冊タマ姉と多量の”委員ちょ”分補充の結果に……
3冊あるイルファ本が全部イルファとした後ミルファが来るってところで終わっている…全部同じオチってどういう事?作者違うのに〜PC版はミルファシナリオ必須だな。


昨夜のアニメ版ネギま!
明日菜死んだの〜?
なにかフタコイオルタばりに『やりなおし、やりなおし』……って感じでアニメ版を何事も無かったかようにやり直しそうだな〜つーかやり直せ!
終盤の良作画(相坂さよの回)で第一話から”原作通りに”進めてくれればOK!
原作2話分くらいをアニメの1話として”上手く”アレンジしてやれば、京都編まではいけそうじゃないのか?

もう原作者が『アニメ版の監督にお任せします〜』なんて言ってる時代じゃないよな。
まほらば”みたいに原作ファンにも好評なんて稀だよ稀!”真月譚・月姫”みてたら絶対にそう思う。その辺の反省はあると思うから、今度”Fate/stay night”のアニメは奈須きのこ全面プロデュースって事で…お願いしたい。
原作者が全面に出てきての良い例は”魔法少女リリカルなのは”。あれはマジで良かった、流石は”とらハ”シリーズの都築真紀っていうデキだった。