混んでるよ!

Leaf会報とオルタFC通販用紙

IRLのおかげで道が混んでるよ!(挨拶

もてぎでのオーバルレースってCARTの第一回開催時しか観に行って無いな〜近いのに、な!


Leafの会報とマブラヴ オルタネイティヴのFC通販申し込み用紙届いた。

ここの所スクールデイズの未完成っぷりを目の当たりにしてるので、オルタの延期延期延期……は実にユーザーに対して誠実だな〜とか錯覚しそうなんだが…(笑)
でもここまで延ばしても修正ファイルは出るんだろうな。
未完成と言えば東芝RD-Z1も似たようなものだそうで…最初は欲しかったんだけどRD-X6待ちかな〜


今日の運命。
ルナマリア〜〜〜!?死んだかと思った、スタッフゥ〜
顔には特に大きな傷なさげだが体の方は…『私キズモノのなっちゃった…たいちょ〜♥こんな私でも…』なんてアスランに迫ったら最高(笑)
やっぱ天才キラと秀才アスランでは乗ってる機体の性能差もあるが相手にならなかったよ。
おとこトダカ一佐に敬礼!
シンはもう最悪…最後の引きも一番の悪役っぷり。これを観ているガキ共にはもうシン=悪となってるんじゃないのか?
次回はまた総集編?良いよな〜ガンダムスタッフは恵まれてて。