こわいものみたさ

部屋のDVDの数がえらいことに

スクールデイズが凄いらしい!(挨拶

近所のエロゲ売ってた店が潰れて以来、買う時は少し遠出したり通販したり…って選択肢しかないので実はまだ買ってないんだが、内容はかなりドロドロした展開らしい。
何か、君が望む永遠の比じゃ無いって〜エェェー!?(栗林みな実出てるし)
ルートによってはヒロインが寝取られたり、主人公やヒロインが刺したり刺されたり斬られたりと『これで純愛?』だったりするらしい…

………やりてぇー!(笑)
生ぬる〜い純愛ゲーも良いんだがたま〜に刺激物が欲しい時あるよね。ね!

某画像掲示板でちょっと見ちゃったけど世界の首から鮮血がドバーっと……ひぃぃぃ!

とりあえずバグが酷いみたいなのでもう少し修正されてから買おう。この前の『おっぱい修正ファイル』では全然足りないみたいだな。
うちのメインPCは推奨スペックをかなり凌駕してるんでその点での不具合は無いだろうが。

そんでもってアマゾンからDVDが…
AIR2巻だけ観た。
相変わらずの神っぷりでお見事。
台詞やシチュエーションで削られた部分結構あるが特に気にならず。
1巻の米屋のような違和感ある部分は今回は無かった。
これで佳乃ルート終了、3巻は美凪ルートだな。