ちょっと寝不足

【2】にしないのが確信犯

るー☆(挨拶!…攻略中のキャラまるわかりだな。


昨日Amazonから届いた【エルフェンリート】【リリカルなのは】【舞-HiME】観る暇無い。


ウィリアムズBMWの新車発表。
FW27
昨年のマンタノーズの失敗から今年はかなりオーソドックスなつくり。
カラーリングのせいなのか?何かごってりした感じだな。
かなりのハイノーズでアロウズの最後のマシンみたい。
もう一人のドライバーはニック・ハイドフェルドに決まったみたいで、オレとしてはアントニオ・ピッツォニアよりも無難な選択だと思う。
多分エースとして入ったマーク・ウェバーより速いだろう(笑


やっぱり今年はフェラーリに対抗できるのはBARホンダマクラーレンかな〜
ルノーは落ち目だしね…フィジケラ加入するとそのチームは堕ちるジンクス。