機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-14『明日(あす)への出航(たびだち)』

今回から新OP・ED。そして悲しいかな【シン・アスカ】は明らかに露出激減。
どうみても主役は【アスラン】と【キラ】。
カガリ】の手紙、普通に日本語だ…英文にして声のせたほうがカッコはつくだろうにな。そしてSEEDの悪い癖、ロング回想シーン炸裂。うつむいた【カガリ】のヴェールについてる飾り?椅子に引っかかってる。
なんだか、散り散り(殆どオーブ国内?)になっていたクルーが、軍に内緒で再び集まって来るのって【機動戦艦ナデシコ】を思い出すな。
ラクス】はあんな服着てるくせに前作のお飾り艦長からお飾りオペレーターに降格か?
自衛隊 オーブ軍、すっげー緊迫感ないのな…そしてアノ素敵海軍戦隊長【トダカ一佐】、「対応は慎重を要するんだろ!」って今回もステキだ!(笑
アークエンジェル】潜行まで出来るようになって、運命では地球での戦いが多いようだな。
次回は【セイバー】が【ミネルバ】に到着、またまた楽しみだ。

【ヘレス・テスト20050115】
 P. Driver---------------- Car----------------Time---- Lap/Note-----------
 1. E.ベルノルディ  (BRA) B.A.R    Honda     1'25.660 102 Laps M 067
 2. J.モントーヤ    (COL) McLaren  Mercedes  1'26.585 853 Laps M MP4-19B
 3. R.ゾンタ        (BRA) Toyota             1'28.154 114 Laps M TF104B
 4. F.モンターニュ  (FRA) Renault            1'28.315  91 Laps M R24
                                                                                                                                                  • -
* 2004 Test Time : 1'15.648 M.Schumacher/Ferrari F2004 (9/30) * 路面は人工ウェットコンディション