まじかるカナン#01『謎の転校生』

2話目にしてもう作画崩壊、顔のアップ以外全然ダメ。
【母子風呂シーン】や【ブラちら】でお茶を濁すがグダグダ〜【こち亀】風のキャラなんて登場する始末。
1・2話のシーンを張り合わせるくらいなら次回予告の枠なんて初めから用意しなきゃいいんだよ。

【「魔法先生ネギま!」アニメ化にともなう諸問題のまとめ】

楽画喜堂』さんのリンク先の先での一文”アニメの出来を評価する(≒ダメな所を探す)時に「作画」を第一に挙げるのはいい加減アニメファンの感想としてどうかと思うからやめましょうね。”…ってディープなアニメファンは言うこと違うなぁ、それじゃアニメの評価で何処を見りゃ良いんだろう?…わざわざアニメ(映像)化する意味無いじゃん!ラジオやCDドラマでもやってれば〜(笑
ともあれ、『ネギま!』は原作のみで楽しむ事にするよオレは。