機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-13『よみがえる翼』

今回も副長には威厳まったく無し、お前はアニメ版【タイラー】の【ヤマモト大尉】かよ!
ルナマリア様、セリフは結構多いがもう少し何とかならないものか、嗚呼〜歯痒い!
シンは次回からまた出番もセリフもフレッツのCMよりも激減するのか?
オーブの慰霊碑、めちゃくちゃ日本語やん。やっぱり【オーブ=日本】・【オーブ軍=自衛隊】なんだな〜もみあげJrは相変わらず【カガリ】攻めで忙しそうだ。
虎は熱心にコーヒー調合に勤しみ魔乳を口説いてるし…そしてサイコガン
今回のヒットは暗殺集団のリーダーらしき人物すっげーへたれ!部下に「あれはフリーダム」言われて「ええ〜!」は無いだろ(笑

来週は【アークエンジェル】出航!みんな新しいユニホームだ。
この先アスラン&セイバーの【ミネルバ】とどう絡むのか大いに楽しみだ。