機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-09『驕れる牙』

開戦一直線の流れだな〜
ディアッカ”はジュール隊の副官?緑に違和感ありあり。
やっと”ミリアリア”が出てきたがセリフ無しかよ〜魔乳と虎はくっついちゃったの?
”シン”は相変わらず妹の”マユ@坂本真綾”の携帯と添い寝。”マユ”がどうしてもクラナドの”風子”に見えてしまうな〜今回の回想シーンで特に。あれで木彫りの…ヒトデ持ってたらまんま。
『シンお兄ちゃんぷち最悪です!』


なんか『ジムキャノンのキャノンがデカイのきたー』と思ったらまた”核”かよ。
前作同様あからさまに核のマーク付けているところが良心的だな。
”ニュートロン・スタンピーダ?”どっかの人間災害指定された眼鏡男みたいだ。
スタンピーダ知らないイザークは白着てるわりに良い位置にはいないのな。
”核”無くなったらあっさり撤退する地球軍しょぼいよ。


ヒャッホゥ!巨乳ラクス・クラインきたー!
前回シルエットだった”ラクス(巨乳の方)”あっさり登場。
何?このフレンドリーさは。アスランに逢ってここまで嬉しがるってことは何時頃のクローンなんだろうな。
やっぱり付いてる”ハロ”もしゃべりが”レミィ@東鳩”風でパチモン臭さが出ていてイイ感じ。

【ヘレス・テスト20041211(人工ウエット)】
1位 N・ハイドフェルド(ウィリアムズ) 1'27.783 102周
2位 F・モンターニュ(ルノー)     1'28.630  85周
3位 P・デラ・ロサ(マクラーレン)   1'28.661  91周
4位 C・クリエンレッドブル)     1'29.330  84周
5位 R・ゾンタトヨタ)        1'29.608  60周
6位 佐藤琢磨(BAR)         1'29.673 101周 

相変わらずウエット・タイヤのテストは琢磨任せ。
痛めた首に負担かけたくないので丁度良いといえばそうだが。
BARホンダは何処ぞで極秘テストやっていると言う情報もあり、なかなかTOPチームとしての自覚があってよろし。