舞-HiME#11『光と闇の輪舞』

やっぱ”うえだゆうじ”良いな〜男性声優の中では”矢尾一樹”に続くオレ内部で存在自体がご贔屓のキャラ(笑
今回のオーファン、服を破かずに一枚一枚丁寧に脱がしていったのを想像してしまい…アレとかソレとか。
会長がお腹を押さえていたのはどんな複線があるのかな。
謹慎中の”自称正義の味方”の活躍まだー?


アリッサって毎回召喚時に髪が輝くが眉毛は輝かんのな。と言うことは下も輝いて……まだ生えて無いか(下品
舞衣がアリッサを見て「かわいい〜!」って言った時、両足伸ばして座っていたのにはオレも同意。


最後の提供でも使われていた舞衣の谷間…劇中でも命や剣玉より先に目がいったオレにとっては間違い無く今回のヒット!