オフシーズンはツマラナイ

量より質だよ

F1もオフシーズンで本当につまらないね〜
TOYOTAがジョーダンにエンジン供給か。
金持ちチームが貧乏チーム(エディは金持ちのくせに)を救済してくれるのは良い事なんだろうけど、
来年はおそらくジョーダンの方がランキング上位で終わるんだろうな〜


今オフの楽しみと言えばCSでやる佐藤琢磨ヒストリー。
琢磨イギリスF3時代のレースを流してくれるのはファンとして最高だね。
今月の'00・'01マカオF3は、当時CS加入してなくて観られなかったのでメチャたのしみ〜
先週の'00マカオF3はいきなりのクラッシュで幕を閉じてしまったが、それを観ているだけに今週の金曜は待ちきれない!

イギリスF3のレースだけじゃなくて'01F1イギリスGPの前座レースやマルボロマスターズも流してくれるとなお良し。


年々粗悪な作りになっていくフジTVのF1放送。
'02F1開幕戦放送直後、CSチューナー買いに走ったオレは勝ち組なのか?負け組みなのか?
もうあれから3年になる今となってはその答えが出ている……