衣替え

クルクル回るよ

今日は休み!

弟を埼玉まで乗せて行く必要が無くなり昼まで爆睡。

最近仕事の時はずっと3〜4時間睡眠が続いてたので、少しだけスッキリしました(`・ω・´)



午後になってもやる事無かったので車の掃除。

ついでに車のほうも若干の衣替えですよ♪


朝晩が涼しくなってきて、日中走っても背中に汗をかく様な蒸し暑い日も無くなり、この夏たいへんお世話になった”DENSOシートクーラー”とも暫しのお別れ。

DENSOシートクーラー結構馴染んできてたので座っていても違和感は無くなったかなぁ…

来年の夏もまた使うので掃除機で埃などを吸い取り、ファブリーズwをかけて乾燥…商品の箱に収納して納戸の奥へ!


ついでにサボっていた純正皮シートのクリーニング。

これで使っていたクリーナーも丁度無くなり次は何にしようか…

高いけどオートグリム辺り?


来月早々車検があるので、前回の車検で外されてた物はそれまでになんとかしておかないと…



先日取り付けた”3-drive・ACの整備手帳も改めて書き直し”て、グチャグチャだった配線もチョロッと整理…

結果:あまり変わってない?!(;´Д`)



電球をLEDに替えて部屋が明るくなり使いやすくなった”シーリングファンライト”。

付属のE17電球色蛍光灯が暗くて使い難かったが、ネットで購入したLED電球が1個980円なのに”6.5W・600lm(E26)”で、実際かなり明るくて当たりだった!

口金をE17からE26に変換するソケットで取り付けたので位置が30mmも上がり、LED発光部分がフードから露出してて照射範囲が広がったのが要因かもね( ´ 3`)〜♪


白色■LED電球6W(60W相当の明るさ)口金E26/省エネで高輝度&長寿命 口金変換 アダプタ E17 を E26 へ (+30mm)