?!(;´Д`)

以前、近所のABで15%OFFセールやっていた時。

店頭に無い”車内のインテリアw”を別のABでカタログ番号控えてきて注文。

しかし、既に生産終わっているとかで1ヶ月放置され…

おそらく入らないでしょうと結局キャンセルになりました。



そして今日。

その”番号を控えた”ABで試しに注文してみた…

店頭にあるそのカタログを見ながら店員が電話。

店員「なんかこの会社潰れちゃったみたいです(笑)」

オレ『(笑)』

どうやらカタログにある会社は倒産したらしく、そこで番号メモって別のところに改めて電話していた…

店員「○○という会社潰れたようですが、この●●という商品の在庫はありますか?」

………。

店員「…ありますか!?それでは金額はカタログの××円のままで…はい……」

………。

店員「在庫がありましたっ!!」

オレ…

オートバックスの店舗格差パネェ〜!(笑)

というか店員レベルの差だな…

次回のアンケートはボロクソ書いておこう…



余談…

店員「頭”06”のところからなのでちょっと入荷が遅いかもしれませんけどよろしいですか?」

オレ『別に急ぎじゃないので大丈夫ですよ〜♪』

”06”どんだけ信用ないの!?(笑)