…

突発で土日連休もらって何をしていたかといえば…

寝てました(笑)

いや〜1日12時間以上も寝られたのってかなり久し振りだな!

土曜(昨日)は雨降っていて出かける気も起きなかったのでず〜っと引き籠もってました…

翌日(今日)。
特に用事もなかったけど起きたのが昼過ぎていて遠出するのも億劫なので、昨日の雨で汚れた車を洗車してからフラッと徘徊。

近所の某家電量販店が恒例の店舗改装セールやっていて寄ってみたが、普段から殆ど利用しない店なので特に買うものも無く…最近反応が鈍くなっていたキーレス用のボタン電池だけ購入した。
ここって昨年、家の冷蔵庫買うために来たら”店員が商品売る気あるのか?”って対応だったのであまり感じは良くないんだよね〜

キーレスの方は電池交換ついでに掃除して電池に触る爪を立てたらまた復活!
最近は車から3mでも反応しない時があったけど、交換後は30m以上離れていても開閉。
納車からこれで2回目、だいたい年1回は替えるのがベター?



それはそうと、今日は珍しく街で白とカッパーレッドの幌車と遭遇。
カレンダー通り休めると普段全然見かけないNCにも意外と出会うもんだね〜




そろそろこの車の初車検が近づいてきたけれど、せっかく車を数日預ける事になるので…

”何やるか”思案中!(笑)←やるんかい

パフォーマンス的なもの工賃込みで高い!wにするか…
ミ・タ・メ的なものパーツ代だけで超高い!wにするか…

…悩むねぇ。