縁起でもない…

夢…?

今朝は5時に起きる予定だったので目覚ましセットしておいたんだが…
そのほんの数分前、突然寝てるオレの上何かがのしかかってきた。
腕を布団から出した状態で体が固まり、目も開けられず、指しか動かせなかったので、確認しようと動かしてみたら何やら腕みたいなものを触ったような感触が…?
そして耳元で聞こえる「フッフッフッフッ…」という含み笑い。
うちの親父は酸素吸入生活してて何時も息苦しそうにしているが、そんな感じの声だったので「なにやってんだよオヤジ〜」とか思いながら押し上げようとしたら目覚ましが鳴り始め…「はっ!」と目を覚ましたら当然誰も部屋の中には居なかった。
ドアは鍵閉めてるし何だったんだろう…と、別段怖いとか思わなかったのでそのまま着替えて朝食食べていた時に考えてたのが「親父…生きてるよな?」
出がけに一応寝室に行って見たら寝息を立ててたので一安心。

帰宅して「生きてる?」と一声かけたのは言うまでもないが…

バイオハザードのような、ゾンビから逃げ回る夢見て起きたら体が非常にだるい!っていう事は頻繁にあるけど今朝のような体験は初めて…
憑かれてるのか?オレ…どうなんですか安西先生〜(笑)