今日の買い物

半月毎の頻度で携帯に掛かってくる迷惑詐欺電話

その番号登録して着信拒否してると次に掛かってきた時に不通になるので、1分後別の番号が…

それを登録して”教材売り込み(2)”として着信拒否…

半月後…教材売り込み(1)も(2)も拒否してるので1分後別の番号が…

”2”以降、拒否った後直ぐ掛かってくる知らない番号には一切出ず登録を繰り返し…

そして現在、”教材売り込み(7)”で…(笑)

暇な奴らだよな〜

一年毎に掛かってくる別の非常にしつこい奴よりマシかなぁ〜

「●●(昔の職場)でお世話になってた◆◆です」と自宅に掛けてきて、面倒なので切ると携帯に、それを切るとまた自宅に……2日くらい無視してれば諦めるんだが、また”隔年で”掛けてくるんだよね。

今はそんな名前の会社に勤めてねぇぇぇ!まったく、いつ手に入れた個人情報だよ…
アンケートや懸賞では職場の名は書かないので、絶対職場から流出した情報だよね。


今日の買い物