きたうみつな 佐島勤 石田可奈「魔法科高校の劣等生 九校戦編 第2巻」スクウェア・エニックス
さすがです、お兄様♥


世間では”ネタアニメ”として定着?しつつあり、原作ファンとしては何とも言いがたい風潮ですが…待望の大第14巻が発売です。


個人的には九校戦も前後編くらいのペースで出して欲しかったんですがね〜(˶′◡‵˶)


内容的には”色々なカップリング創世記”ですわ〜

幹比古有能すぎる…何気に桐原(肉の壁)の扱いが悪い!アニメ版の中の人(杉田)の影響か?( ゚ω^ )

最後に一つ…全力で否定(しきれていない)する真由美かわいい!

卒業しちゃってフェードアウト気味になっていたので心配だったけど、次巻に活躍の場が!良いところで終わりなので待っているのがツライ(笑)


三雲岳斗 マニャ子「ストライク・ザ・ブラッド 第11巻 逃亡の第四真祖」アスキー・メディアワークス

………いやらしい。


雪菜の”剣巫”ライバル?のあの人再登場。


個人的には”煌坂チョロイン紗矢華”がチョロチョロしていれば他はどうでも良いんだけどな〜(笑)


アニメ版第2期はやるんだろうか…?