佐島勤 石田可奈「魔法科高校の劣等生 第13巻 スティープルチェース編」アスキー・メディアワークス

前回の九校戦は上下2巻で凄いページ数だったのに、今回は競技自体はあっさり流され拍子抜け(´・ω・`)

次の京都編が”続き”みたいになっていて、いままで「上下」、「上中下」巻になっていたのがそれぞれ個別に「〜編」と変わったようだ。

九校戦自体が今巻で終わってるので仕方ないといえば仕方ない。

今回流された九校戦の細かい内容は後日短編集で保管されるというが、個人的には1年次の時のように上下や上中下巻の長編として”ガッツリ”読みたかった…

色々謎が明かされていき物語もシリアス方向へ進んできてはいるが、コミカルな部分も残されているので問題無いのか…なぁ(・ω・)


カラーに居なかったので出番ないのかと思ったら挿絵でサービスしてくれたよ七草センパイ♥


あとほのかに隠れているが、雫が思っていたより達也に飼い慣らされてる(笑)

エイミーへのアドバイスのところとか達也の性格を把握しすぎ!






川原礫 abec「ソードアート・オンライン 第14巻 アリシゼーション・ユナイティング」アスキー・メディアワークス