良いお年を…

今朝は久々にTVの緊急地震速報が鳴ったけど、鳴った時には既に揺れていたのでこれよりも更にデカイのが来るのか身構えちゃったよ…映ってた5chでは東京が震度6弱とか誤報出すし(笑)


久々といえばここ数年、年末年始は特別手当の為(理由半分)に仕事していたわけだが、珍しく大晦日に休みで家に居たので部屋の掃除…は、あまり散らかしてないので、先日の雨で以来汚いままだった車を綺麗に…

年末恒例の…コトシノヨゴレハコトシノウチニ〜\(^o^)/…的なアレ。

今日は暖かかったから、その後水滴飛ばしがてらオープンで街中を一回りしてきたわけだが…

「ヤダ、あの人…この寒いのに屋根を開けて走ってる」

的な目で見るのヤメテ〜(笑)

こっちはシートヒーターとエアコンで頭部以外はポカポカですのん(´・ω・`)

洗車してる時に弟が”重装備で”ハーレーに乗って出掛けていったけど、バイクの方がよっぽど寒いよね?(=ω=。)
まぁそれは兎も角、皆様良いお年を!
異動の年はゴタゴタしていて全然走りに行けないので、来年こそはもう少し走りたいなぁ。
もう車弄るところも無いし(笑)