6月の電撃文庫新刊

佐島勤 石田可奈「魔法科高校の劣等生(10)来訪者編<中>」

ポンコツ戦略級魔法師リーナ、加速す!(笑)

つか、今日発売されるこの巻の前に8月に出る次巻の解説で「ピクシーの件」ネタバレするのやめてくれよ電撃文庫

魔法科高校の劣等生(11) 来訪者編〈下〉
著/佐島 勤 イラスト/石田可奈
ロボットに寄生した『パラサイト』――ピクシーは、達也に付き従うことを決める。別次
元からの『来訪者』を巡った激突は、魔法科高校を舞台に最終決戦を迎える!

第9巻の来訪者編<上>より”ギャグシーン”が多くて面白かった。

最期が気になる引きで、8月まで待つのがツライ…頑張って生きなきゃナ\(^o^)/


伏見つかさ かんざきひろ俺の妹がこんなに可愛いわけがない(12)完結」

遂に俺妹終了…


TVアニメ「俺妹」総作画監督を劣等生の挿絵の石田可奈氏がやってるので、アニメの俺妹を見てると京介が達也っぽく見えてくるのが…


魔法科高校の劣等生をアニメ化する際には是非俺妹スタッフにお願いしたいネ!(`・ω・´)