IS2

作者のク●やろう(笑)

作者が色々と”おいた”しちゃったせいで、何もかも無くなりそうだった”インフィニット・ストラトス”の奇跡の復活劇。

アニメも原作も嫌いじゃないんだよ…嫌いじゃ(´・ω・`)

ホント〜にあの続きが読みたかったんだけど…ね。

でも作者が●●過ぎてあいつにお金を落としたくない、けど続きは読みたい、という異常なジレンマが┐(´д`)┌

予想通りだけどキャラデザ倉嶋氏じゃないのか…はぁ( ´Д`)=3

作者の弓弦イヅルは、”小説の続きを書きたくても、もう書けない(´;ω;`)ヤマグチノボル先生の墓前でまず謝れ!

怒りレベル的に”激おこぷんぷん丸”くらい。
怒り6段活用