オニュ〜TRGから帰宅したらネットショップDoCoMoOnlineで注文した携帯が届いてた!

今まで使ってたN-05Aは購入時に約5000円を2年払いにして買っちゃったので、変えたくても変えられなかったんだよね〜

今回はそんな面倒な事にならないよう貯まってるドコモポイント使って一括払い!

プラス、卓上ホルダー無しで不便だったのでそれも一緒に購入。

そうして購入した機種がN-05AN-05B(笑)

色はブラックとピンクしか選べなかったので、ここはどう考えても…

『漢は黙ってPINK一択でしょう!』(・ω<テヘペロ

早速機種変更!手順は…
FOMAカード交換
microSDカードにデータコピー。

FOMAカードをN-05Bに差し替え。

microSDカードのデータを移動。

細かい設定。

終了!(笑)

このN-05Aは05Bの1年後に発売された機種らしいけど全然違うよな〜
05Aでは観られなかった(自宅では)ワンセグがちゃんと映って、しかも途切れないとは…


その後、親父がオレの携帯を使いたいって言うのでこちらもデータ移し…
データ移動
…しようとしたらminiSDスロットかよ!

仕方ないので古いPCに入れてたドコモのデータ管理ソフトを起動しケーブル接続。

データ吸い出し。

FOMAカードを差し替え。

データ戻し。

設定。

終了!(笑)



ここまで書いたがとりあえずこれだけは言っておこうか…

スマホ?何それ(^^)/

ガラケーの方が使い易くて良いです!




そんなこんなで色々終わり、リビングに持ってい行こうと部屋を出ようとしたら…

「ガツッ!!」

『うがぁぁぁ〜?!?』

扉の縁で左足の小指をクリティカルヒット

暫くその場でのたうち回っちゃたよ(´;ω;`)

痛む小指を押さえてた手を見たら血だらけだし…

指先の皮膚がパックリ割れて爪の端も少し剥がれてた orz

両手に物を持ってしかも扉も半開きだったのがいけなかったのか?

今日のTRGが快適で予想外に身体に負担が無くて油断してたのか?

何なんなんだよ〜もう(=ω=。)

モザイク有りだがグロ注意!(笑)
負傷一日後の患部(笑)

一先ず腫れたりしてないので骨は大丈夫かな〜



何となく↑サムネイルが”卑猥”なブツ見えなくも無い事に気付いた!(笑)