ロンドン到着♪

唯「……」

…ってタイトル今の時期に書くと、ロンドンオリンピックの話題と間違われるよね(笑)

映画けいおん!Blu-ray初回限定版
というわけで遂に「映画けいおん!」のBlu-rayが届いたヨ〜!\(^o^)/


絵コンテ分厚過ぎ!せめて3巻位に分割してくれないと背表紙折れちゃうよね…コレ(=ω=。)


映画館ではフィルムだったので荒々しかったが、やっとBlu-rayのデジタル映像で観られるよ〜



それにしてもこんなに色々買ったり、映画化されて劇場まで足を運ぶほどハマったアニメは十何年ぶりだろうね…

アニメ版けいおん!はおそらくこれが最後なので、今後はもう散財する事も無いだろう(笑)

散財といってもオレは金を使わない系のファンなので、売る側にとっては金にならない客だろうけど〜


さてとりあえず10回位は観るか〜!(・´з`・)ぉぃぉぃ