軽井沢MTG2012

開会式軽井沢ミーティング2012へ行ってきました!

*このblogは翌日に書いてます
2009年から参加し始めたマツダ・ロードスターの軽井沢MTGですが、過去3回全て雨で心も体も冷え切ってました(笑)
しかし今年は事前の予報から降雨の兆候も無く、初めて雨が降らないMTGを堪能出来ました〜(^_^)v
まぁ15時閉会直後から雲行きが怪しくなって、高速に乗る頃から本格的に雷雨になりましたが…


開会式

さて、今年は過去3回ともやろうと思ったが雨で出来なかった、フリーマーケットを初体験!

*フリマ自体初めて

毎年色々と準備はしていたものの結局雨で出来ず、後日ヤフオクとかで流してしまっていたので今年は本当に売る物が無い!
ぽつん…
数日前に部屋の中を漁って
初めてだったので開店するタイミングも判らず、とりあえず開会式後に会場のショップを一通り廻ってきてから準備しようと楽観視してたら、周りは既に到着直後から店を始めていて…
…もしかして売り時逃した?

そんな中でも幾つか持ってきた物も売れ個人的には満足…

特に来月交換予定だったので、試しに販売してみた”現在装着してるマフラー(笑)”を購入してくれた埼玉県の御方!
ご本人はNCオーナーでは無かったにもかかわらず、何度もご友人を伴って足を運んで頂いて…本当にありがとうございました!
来月のマフラー交換後に送りますのでもう暫くお待ち下さい!m(_ _)m

最後の頃に買ってくれた某NG乗り君wも、ありがとさ〜ん!(^^)/某ミヤカワ風に

閉会式後

前 後
今回は全然写真撮ってなかったので閉会後に自車写真でも…

やっと出来たね、あずにゃん!
前日に作った販促…になってない販促用POP

”殆ど500円”とかPOPに書いておいて、見に来てくれた途端『あ、それ100円で良いですよ(笑)』なんてその場のノリで小物類は100円均一にしちゃったりグダグダでしたが、結局売り上げ合計では往復の高速代&燃料費、食事代、お土産代にはなったので…大成功?

晴れの軽井沢MTGを体験出来た事でこれでもう思い残す事は何も無い…(;´ー`)

来年はどうしようかな〜(笑)