イベント用の…

KAZUKiN2012-05-19

ワーク仕事が早く終わったから、以前弟に貰ったホイールを洗う!

今日は夕方でも日が照っていたので乾きも早い♪

このホイール、履いてるタイヤがあまりにも う●こ …乗り心地が悪かったので、日常使用は止めて”イベント用”としてたので、今月末の某集まり用に事前準備。

乗り心地が最悪なのでギリギリまで履き替えずに…とりあえず今日はラックに戻す。

汚れたまま貰って試し履き、暫く乗ったが耐えきれず外し、そのままタイヤラックに戻してしまったので、今日はスポンジタワシで随分擦ったよ…腕痛い。


今回は(過去3回もだけどw)、 HENNTAI …NG乗りの方みたくは何の準備してないので、まぁ普通にイベントを楽しみますか…久々に翌日有給取れたのでゆっくり居られるし。

四度目の正直で今年こそはフリマ”出来れば”良いなぁ〜売るもの無いけど(´・ω・`)