儀典

休みなのに一日中雨降ってたので部屋の掃除してたら、納戸の奥からWin版の儀典女神転生出てきた!
アスキー製メガテン
これ結局クリアしてないよな〜とか思いながらネットで検索してみたら、【儀典リメイク計画】というサイトでXPで遊べるパッチを配布してたのでサブのXP機にインストール。

おお〜動く、コイツ動くぞっ!(笑)

ついでに当時”プレイしながら自分で色々メモった”ノートも発見!(若いって凄い!)

デビスバスター入隊試験も満点合格ですよ。

上記のパッチでリアルタイム戦闘にウエイト入れられるので一方的に攻められる事も無い!
(このゲームはCPUパワーに依存する為ウエイト掛けないとタコ殴りにされます)*ちなみにサブのXP機はPen4-3.2GHz


何気に1時間(レベル10)位進めちゃったけど、リアルが忙しいのでこのまま続けてみるべきかどうかちょっと悩むなぁ\(^o^)/