MOVIXのファーストで2回目のけいおん!鑑賞。

さすがに公開後4日目ともなると来る人も少なく、平日の朝なので近くに車駐められた〜
(3日の時はいっぱいでFKDの屋上)

けいおん!カー
何か見た事ある痛車だなぁ…ドラレコのデータ見てみたら一昨日の仕事帰りに遭遇してた御方だ!(笑)

猛者!

オレもちょっとは痛くしてるけど、ここまでやれないので尊敬します、マヂで!学園都市で言うとレベル1〜2

2回目は1回目の時には気付かなかったところとか、メインで喋ってる後ろで話してるセリフとか注意して観てましたが、やっぱり手堅い作りで中々良いね〜

最初の先行販売の時に買ったチケットのうち、2枚を譲ってた職場の元同僚から昨日メールが来て、「けいおん!観ました♥半券要りますか?」というので、『く、くれっ!…ください!』と昨夜の内に貰っておいた…

会うの久々だったので暫くNCの中で座って話してたんだが、「けいおん!観て外に出た後に彼氏とケンカしちゃって〜」とか愚痴るの勘弁してください(;´Д`)

フィルム1枚目とりあえずそれで半券3枚貯まったのでフィルムGET!


背景だけとかだったらどうしようと思っていたが、とりあえず「放課後ティータイム」メンバー全員写ってるからハズレじゃないよね?

ロンドン市街観光中!
もうちょっとアップの画だったら…