映画公開日に観に行くなんて久しぶりだね…

MOVIX宇都宮の14時半開始のに間に合った♪

場内に入ったら安心の黒率!…大丈夫オレも仲間だ(笑)

開始前は長蛇の列だったので、見終わった後に速攻並んでパンフだけ買ってきた。

他に欲しいものも無かったしね〜

見所は…

唯の”アヘ顔*”と”三つ編みメガネ”か?!(;´Д`)
*あずキャットに子守歌を歌ってあげようとして自分が寝ちゃうシーン

今回BGMとかロックっぽくて良い!アバンのDEATH DEVIL作曲「光」もイイネ。

寿司バーでのアレ、やっぱり「カレーのちライス」は名曲だったな〜!
何気に「ふわふわ」より好きなんだよね。

そしてロンドンでは第1期のあのバンドとあのバンドに日の目が…個人的にコレは?って気もするけど(笑)

第2期最終回頃の裏話も良かった…

さすがに劇場版だけあってLIVEシーンは多かったね〜「五月雨20ラブ」(・´з`・)



ただ、映画の終わり方が第TVシリーズ1期の「軽音!」と第2期「卒業式!」と同じように唐突なので、いつでも続編を作れるって事なのかな?

原作のように続編はやらないで、アニメ版はこのまま綺麗なうちに終わって欲しいっていうのがオレの正直な気持ちなんだけど。

Blu-rayは絶対買うのでそんなに観ないだろうが、あと2回だけ観て生フィルムを貰うべきか…






…さて話変わって、今日の午前中は入院&手術の為の説明などを聞いてきた!

人生初の入院と手術なのでドキドキだね!(笑)

採血で5本も採られたり、耳たぶで止血の様子を見たり…でも動脈からも採血されたのはちょっと嫌だったなぁ〜

書類諸々…これから同意書など色々書くのが面倒だな。

実は連帯保証人を頼もうと思っていた親戚の伯父さんが、今日同じ病院に先日の結果を聞きに来てた。

映画観に宇都宮に出かけようとしてたら急に母親がその奥さん(伯母)に呼び出されたので、気になりつつも出かけて、帰ってきたら…

検査結果が「胃ガン」だってヾ(゚Д゚ )ォィォィ

親戚同士で入院日が同じになりました…

はぁ…入院中はお見舞いとか断って一人でゆっくりしてるつもりだったのになぁ。




映画けいおん!」観るまでは死ねない!(笑)って思ってたんだけど、観られたので次の目標は…

『オレ、退院したら豊郷小学校聖地巡礼行くんだ…』それ何のフラグだよ(゜Д゜;)・・・

自宅から片道550km、6時間以上かかるんだけど、”退院後の”自宅療養中に行ってみようと計画を立ててる。

折角有給使えて暫く仕事休めるんだから何かしないと…