…なんの訓練?

休日!

朝起きたら曇ってて寒かったので昼頃まで寝てた。

午後になって録りたまってたTV観てたら、何だか消防車や救急車のサイレンの音が超五月蠅い!

外に出てみたら近くの学校でレスキュー訓練のような何か…ResQ!

月曜なので一応授業中だと思うんだけど、それを妨害してまでこんな田舎でヘリまで出して訓練する必要あるの?

撮った写真よく見ると教室の窓にビッシリ貼り付いて見てるしな!



…と、学生時代そんな真面目に授業なんて受けてなかったオレが言ってみる(笑)



劇場版の公開も近いので、久しぶりに「けいおん!」仕様にしてみた

公開初日の12月3日は丁度休みなのだが、午前中に入院&手術の説明と麻酔のチェックを受けてこないとならない。

ネタバレが嫌なので絶対初日に見ておきたいんだけど、午後に行ければ良いかなぁ…

つか、今日の時点でMOVIX宇都宮の3日以降の予定が載ってなんだけど〜